『動物絵日記③』

お題「#おうち時間

 

こんばんは、

さて、、

今日は、、、

 

 

動物は動物でも

様々な鳥を描いてみました〜〜!

 

海に浮かんでいる鳥、

大空を羽ばたく鳥、

木に止まってじっとしている鳥、

細い折れそうな草の軸に器用に止まる鳥、

地面を歩く鳥、

小さい鳥、

大きい鳥、

鮮やかな鳥、

落ち着いた色の鳥、

、、、、

住む場所、

気候、

などによって全然雰囲気が違うんです!

不思議ですね☺️

f:id:tripai:20200512201802j:plain

様々な鳥

”アヒルウミネコカワセミ、スズメ、ツバメ、ウズラ、コシグロペリカン、コノハズク”

を描きました。

今回は下らへんから背景が少し適当になってしまいました、、

スミマセン。笑

こんな日もある!

 

と言い訳をして、

お休みなさい。🌚

 

 

AI