『リクエスト絵画。』

お題「#おうち時間

 

今晩はっ!

自粛期間がもうすぐで解除されるということで、

おうち時間も残りわずかとなりましたね。

 

さて、今日は動物の絵を載せようと思うのですが、、

友達から絵のリクエストを頂きました〜〜😻👏(拍手)

私が絵を描いていることを打ち明けたところ、

飼っている猫ちゃんを描いてと言ってくれたので、

喜んで喜んで描かせて頂きました☺️

 

もう、、

可愛いすぎて可愛すぎて❤︎

私の絵心で恐縮だったのですが、

できる限り実物に近づけようと頑張りました😼

f:id:tripai:20200522200630j:plain

 

f:id:tripai:20200522195333j:plain

でも、

やっぱり、

実物が何億倍も可愛いですね。

 

しかしながら

楽しくかけて心も満たされました〜〜✌︎

 

この猫ちゃんは、

これからもちょくちょく登場する予定です!

ではまた〜〜👋

 

AI