『気持ちの体力を付けれた時間。』

お久しぶりの更新。

自粛も解除され、

少しずつ、

少しずつ、

今までの日常に戻りつつある生活。

 

 

この自粛期間を通して、

本当にいろんなことを考える時間があって

いろんなことを体験することができて。

 

外に出て、

自由に動き回ることはできなかったけれど、

思考の活動は

とてもとても活発でした✨

 

モチベーションが下がったり、

物事が上手くいかずに気分が沈んだ時もあったけれど

 

そんな時は、、、

 

大切な友達とゆっくり電話をして

テレビ電話をして

元気パワーをもらったり😌

 

料理をして、

一から食べるものを作る楽しさと

美味しくできたものを食べる幸せを

ひしひしと感じたり☺️

 

行きたい所、したいことを

ノートに文章として残したり

絵で表現してみたり✍️🎨

 

 

また一つ

成長したと思う❗️

f:id:tripai:20200507143722j:plain

その場にあったもの、いきたい場所を思うままに描いた絵。

 

AI