『動物の目。』

お題「#おうち時間

 

今日は午後から雨が降り始め、

しっとりとした空気に包まれながら

心も自然と落ち着いて、

絵を描くのにとても最適な空間でした。

 

 

動物の目を見ていると

人間の目とは違って

動物の種類によっても違って。

色使いだったり、

形だったり、

大きさだったり、

本当に様々で、、

また一つ

絵に対しての学びがありました。

 

 

私は動物を飼っていないので

ネットを通してでしか見ることができないのですが

動物には癒し効果があるなあ〜〜と

描きながら一人ほっこりしていました☺️

一人暮らしをするようになったら、

絶対に猫を飼うんだ!と

計画してます😼

f:id:tripai:20200518191114j:plain

👀

 

AI