『はじめの第一歩。』

こんにちは、

AIです。

 

 

 

 

突然ですが、

私は子供の頃から絵を描くことが大好きで

その時思ったこと、感じたこと、目の前にあるモノ

などなど

自由気ままに描いている時間がとっても楽しくて心地良くて、、

 

 

しかし!

時が経つにつれて絵を描く時間が少なくなり、

(描く時間は沢山あったはずなのに無いと思い込んでいただけ、、笑)

いつの間にか絵を描くことを止めていました。

 

 

そんな中、

このような御時世で

再び絵を描く時間が蘇ったのです💫

 

 

外に出ることができない状況で

自分の時間を有効に使うことができないか?

何かワクワクすることはないか?

と考えた時、

ふと、自分のなんでもノート

(主に日記やTO DO LIST、気になったことを調べてまとめたりしてます💭)

の書いているページに余ったスペースが寂しいことに気が付きました。

 

「そうだ!絵を描こう!」

 

久々に絵を描く時間は本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

と同時に、

自分の絵の劣りようにびっくりしました!(笑)

 

 

 

 

ということで、

#おうち時間  をきっかけに、

自分の絵のスキルを磨いていくためにも(?)笑

今回からこのBlogを利用して

自分が感じたことや想像して描いた”絵”

などなどをupしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

『はじめの第一歩。』ということで、

このBlogを通して、

私自身、何か良い変化や成長することができますように、、⭐︎

 

 

最後に、

私が幸せだなあ〜〜と思うちょっとしたひとときを描いた絵を添えて終わりにします。

f:id:tripai:20200420193908j:plain

コーヒー、スイーツ、雑誌の組み合わせでこの上ない幸せ時間になるのです🍀

 

AI