『密かな目標。』

お題「#おうち時間

こんにちは!

 

 

 

最近、人や動物をよく描くようになりました🙊

というのも、、

 

 

きっかけは

古川優香 さんが飼っている

愛犬のふくちゃんを

インスタのストーリーでみまして、

もうたまらなく可愛くて可愛くて、、❤︎

 

と同時に、

そういえば

動物の絵、全然描いてなかったな〜

となりまして。

ふくちゃんを描いてみようと思ったのです!

(きっかけを下さった 古川優香 さんには感謝です、、、

そして勝手に描いてしまってすいません、、。

言うまでもなくリアルふくちゃんが一番可愛いです😂

これからもファンの1人として応援しています✨)

f:id:tripai:20200507143711j:plain

パグのブサ可愛さがたまらなく好き。。

 

 

 

 

動物の絵のレパートリーを増やしていくことが

密かな目標です、、、😏笑

これからまたどんどん更新していこうと思います〜〜✊

 

AI